スイスイメダカの赤ちゃん



メダカが卵を持って藻に産みつけて
藻ごと別の水槽に移していましたが
あれから10日以上たちました。
イメージ 6


毎日毎日 赤ちゃんまだかなあと
水槽を覗き込んでいましたが、
一昨日やっと赤ちゃんメダカ発見しましたよ。
小さいので気がつかなかったこともあり
いつ生まれたのかはよくわかりません

8匹くらいはいます
イメージ 1

イメージ 2


まだまだ産みつけている卵があるので
たくさんのメダカの赤ちゃん会えそうです。
イメージ 3


実は卵を産み付けた
本物ではないのですよ。
イメージ 5

↑メダカ水景
天然シダを染色し乾燥させた天然草。
オモリ付きで柔らかい素材で
メダカが卵を産み付けるのにいいとか。
手間いらずできたなくならないのがいいですよ

左は赤ちゃんメダカ専用の餌です。
イメージ 4


メダカの赤ちゃん増えますように!!