かっらーい!!


皆さんは辛いのがお好きですか?

我が家の唐辛子赤くなり始めました。
イメージ 1



最近は甘唐辛子など
辛くない唐辛子もありますが
多くは辛いですよね。
しかしこちらの唐辛子は
ハンパない辛さなんですよ

なにせハバネロですから
これは主人が買ってきて育ててます。
辛いもの好きな主人ですがこれは辛すぎます
イメージ 2

ハバネロはまだ赤くなっていません。
イメージ 3

まだ赤くないのに主人が作った
ハバネロオリーブオイルです。
ちょっと舐めただけで辛いのなんの!!
主人もその辛さにビックリです

イメージ 4


昨晩のこと
梨を食べたらピリピリし始めました

主人に聞くと
主人が思い出したように
梨の皿を指して
「隅っこにちょっとだけハバネロを置いた」
と。

え~~~~~っ!!

ちょっと置いたくらいで
こんなにピリピリするとは

恐るべし!!ハバネロ!!

こんなの育ててどうするの?
ハバネロの辛さをを
甘く見ていた主人です。

「あまっ~~~~~い!!」

っていうか
「からっ~~~~~い!!」

です。