積んで積んで



チビは恐竜にはまっているようですが~

姫はただいま
積むことに興味があるようです。
イメージ 1

わ~い!! たくさん積んだよ!!
イメージ 5


そしてまたまた爺は100円ショップで
風船を買ってきましたよ。
ふくらますのはもちろん爺のお仕事。
イメージ 2

風船を膨らますエアポンプも実は100均。
ビニールプールもこれで膨らませましたよ。
イメージ 6


風船遊び!!
膨らましては飛ばし
膨らましては飛ばし
姫は大喜びしてました。
イメージ 3


そんな姫の寝姿に驚き

ぐっすりおねんね
斬新な寝方ですね~~~笑
イメージ 4


どんな夢を見ているのかしら?
風船といっしょに飛んでいる夢かな?