夏にもどった


朝晩は涼しくなりましたね。
でも昨日は昼間は夏にもどったような暑さで
ちょっと動くだけで汗がダラダラでした。

我がの庭も夏にもどったようです。
今朝はアサガオみっつ咲きました。イメージ 6

ハイビスカスもきれいに咲きましたよ!!
イメージ 1


畑のゴーヤはすでに片付けましたが
庭にはまだゴーヤあります
イメージ 2

小さいゴーヤが出来てます。
これが今年最後のゴーヤになりそうです。

イメージ 3


辛~~いハバネロ赤くなりました。
主人が虫よけを作ると言ってます。
イメージ 4



父からのお裾分けの黄桃
「桃は皮をむかず食べた方良い」と聞いたので
初めて丸かじりしてみました。
皮は邪魔にならず美味しかったです
イメージ 5


今まで皮をむいて桃を食べていたのが
とっても損した気分です