父とランチ



久しぶりに父を誘ってランチ。
父の好きなお蕎麦にしました。
賀来にある天地庵 
 平日でも混んでいました。
イメージ 1


ざるそば だし巻き卵 炊き込みご飯
イメージ 2

父91才 またデートしようね!!
イメージ 4

お土産にそばまんじゅうを買って
我が家で父とお茶をしました。
イメージ 5

ちなみにこちらは
昨年秋に友人たちと食べた豊後膳
イメージ 6

デザートにかりんとうまんじゅうとコーヒー
父と行った時かりんとまんじゅう黒助は完売で
食べられませんでした。残念!!!
イメージ 7


18日は父の日なんですね。
父の日にはちょっと早い父とのランチ。
喜んでもらってよかったです。

中津の義父のところには来週行きます。
美味しいものを食べに行くことにします。

主人にも父の日ありました。
有難う!!



イメージ 3



イメージ 8




主人も私も母親は亡くなりましたが
父親は両方共に健在です。
父の日のお祝いができることが
今は心から嬉しく思います。