箱入り姫


四月なりましたね。
ここ大分は昨日開花宣言されました。

近所の桜は少し咲き始めてます。
イメージ 3


4月はスタートの季節ですね。

息子も転勤になり新しい職場でスタートです。
ということで引越し前日から姫を預かりました。
爺&婆に誘拐され不安そうな姫ですよ~~~
イメージ 7


爺&婆の家に着いたら落ち着きましたよ
一安心!!でも明日まで大丈夫かなあ
イメージ 4


なんとかベビ姫との1日も終え
翌日姫を連れて熊本へGO!!

立ち寄った熊本城 石垣はまだまだぐずれたままでした
イメージ 1


イメージ 2


さて新しいおうちに着いてパパ&ママの顔を見て
満面の笑顔を見せてくれたベビ姫

ダンボール箱がお気に入りです
イメージ 8


イメージ 9


さてさて
ベビ姫の子守も終え爺&婆は
水前寺公園に寄って帰りました。

ここも桜はもう少しですね
イメージ 6


熊本名物馬刺しを買って帰り
馬刺しをつまみにお疲れ様会
イメージ 5



今年は 熊本に行くことが
増えそうな爺&婆です