寝る子は育つ


今日は夏至だそうです。
一年で昼の時間が一番長い日ですね。


息子家族が来ました。
翌日パパ&ママは2人でお出掛けで
ゆみ婆はベビ姫の子守でした。

べビ姫は2人が出た10分後にはお寝んねを始め
その30分後に起きてからもずっとご機嫌よくて
始終ニコニコ顔を見せてくれました

ミルクを飲んだ後は本格的お昼寝に入り
手がかからないベビ姫。
ふとっちょ天使に見えましたあ~~笑
イメージ 1

東京の娘にベビ姫の寝姿の写真を送ると
『うちも寝てるよ~~!!』と娘から
チビダイダイの写真が送られてきました。
イメージ 2

『寝る子は育つ』ですよね
孫2人の寝姿が
なんとも可愛いくて癒されます
寝てるだけなのにね~笑

日曜日は父の日でしたね。
息子のところからも娘のところからも
ビールが届きました
イメージ 3


イメージ 4

爺は飲兵衛だからでしょうね

そう言えば 何年か前の父の日には
2家族ともステテコだったな~~笑

  

こちら おとといから
たびたびの豪雨にみまわれました。

また地震続きの熊本では
土砂崩れなどの被害もあっていると聞きます。
どうかどうかこれ以上の被害がないように
心から お祈りしてます