お肉 カフェ


習い事の後にみんなで行くランチ。
毎回楽しみにしています。
今回行ったのは大分市牧にある

shohokamin(小邦寡民)

イメージ 1



炙りローストビーフランチ
お肉の山みたいですよ~


イメージ 2


中にご飯が入ってます。
ローストビーフとご飯があうのかと
思いましたがお肉にはよく味が有り
とても美味しかったですよ~~~


イメージ 3

人気店ということで11時半に予約しましたが
行くとすでにお客さんはたくさん。
ローストビーフランチを5人分注文しましたが
もう3人分しかなくて2人はハンバーグなどに
なってしまいましたよ~~~残念
(ランチは サラダとスープとコーヒーも付きます)


イメージ 4


実はスプーンをシナモンステックと
見間違えたお店がこのお店でした

イメージ 5

駐車場も狭いですし 
11時半に行っても店内は
けっこういっぱいですし
早く行った方がいいみたいですよ
夜はどういうのが出るのかな~~
いつか行ってみましょう!!