毎日カボス

来ました。カゴメ株主優待
今年で何年目になるんだろう。

イメージ 1


話は変わって
先日お嫁さんの実家になっているカボスを息子がたくさん採って持ってきてくれました。
我が家では毎日そのカボスをしぼってはスムージーにいれて飲んでます。
カボスを入れるといつもより爽やかスムージーになってすごくおいしいです。

先日またお友達からスダチをもらいました。

イメージ 2


右の小さいのがスダチ、真ん中はカボス です。
1番大きいのは?ダイダイ?先日同級生からもらったカボスの中に数個入っていたけどカボスではないみたい。

イメージ 3

切ってみるとこんな感じです。

イメージ 4


昨年まではカボスをしぼってカボス酢を作っていましたが、今回はスムージーに毎日2個は入れるので酢にする前になくなりそうです。