びっくりしたなあ もう!


夏バテかなあ
ちょっと最近疲れ気味です。
この暑さの中 皆さんはいかがですか?



   


さて今回はちょっとビックリしたことを

いろいろと集めてみました。

友人の会社のトイレドアフック

木彫りでリアルなようでないようで
トイレを借りるたびドキッ!!

イメージ 1



これは何?
朝ウォークの時見かける鳥

体はなくて顔だけ出てる
 ビックリというか気味が悪い
イメージ 2



キャンパスノートと相田みつをの本

何がびっくり
イメージ 5




この本とノートはミニュチアでした。
相田みつをの本は

文もしっかり書かれていて
ビックリ!!
イメージ 6




あらまあ!!

ベビ姫も小っちゃくなっちゃった~
イメージ 3



チビダイダイのお腹

もしかしてスイカが入ってない?
絶対スイカが入っているに違いない

違う意味でビックリ!!

イメージ 4



最後は急に飛んできて

驚かされたカエル君
ビックリしたけど 

なんか 君かわゆいねえ!!
イメージ 7


暑い夏はお化け屋敷に行くと
びっくりして涼しくなりますかね~

残念ながらこれくらい(↑写真)の
ビックリでは涼しくなりませんでした