父もにっこり

 ケイトウサルビアが きれい

         9月になりました。
         父を連れて 久しぶりに 
    くじゅう花公園に行ってきました
      雨は 降らず よかったのですが くもり空です
 
 
ケイトウの花 (赤 黄色 オレンジ) が見ごろです   
イメージ 1
 
 
 
赤いサルビアもきれい  手前はこれからが見頃のブルーサルビア
イメージ 3
 
 
  奥の方には ひまわりの花が~~  まだまだきれいですよ
イメージ 4
 
 
橋の手すりには まあるくアレンジされたトレニア
 
イメージ 5
 
 
バイキングの店に入っている間  『モカ ここでちょっと待っててね。』
イメージ 6
 
 
 
他にもきれいな花がたくさん咲いてました
イメージ 7
 
 
 
ケイトウの花の中で 父もにっこりです
イメージ 2
 
 
              
 
          父が来ている ポロシャツは
          叔母(父の妹)が 送ってくれたものです。
          なので ここで撮った写メを送りました
 
 
        すると叔母から すぐに返事がありましたよ。
      
     『お花畑の中で とても素敵で よく似合ってます。
                        うれしくて何度も眺めてます 』
 
       そんな叔母の言葉に 父もまたにっこりでした。