元気に歌って♪



『思い出いっぱいうたごえサークル』
というイベントが情報学習センターでありました
ゲストとして親父たち

『ザフォークコースターズ』がでました。

イメージ 2

イメージ 3



懐かしい曲をみんなで歌ったりするとのことで

音楽好きな90歳の父を連れて行きました
イメージ 4

イメージ 1



昔懐かしい歌と言っても世代世代でかなり違います。

70代後半の知り合いは言ってました。
『私より若い人たちの歌が多いわね』と。
なので90才の父には知らない歌が多かったようです

しかし父は知らない歌でも歌詞カードを見ながら
皆さんについてけっこう歌ってましたよ
メロディを推測して歌える父に驚かされました~笑

父にこんな才能があったとは~~~

実は父は2週間前から熱を出していました。

食欲もあまりなくて微熱も続き心配でした。

水分不足もかなり影響があったと思います。
やっと回復し元気になったので

今回『うたごえサークル』に行くことがで良かったです。
またゲスト出演した主人たちおやじバンドの歌も
喜んで聴いてくれたようで本当に良かったです

最近は高齢者にそして認知症とかにも
音楽に触れることがいいといいますよね
また機会があれば父をこのようなサークルに
連れてきたいと思っています。