懐かしい曲



先日ジムに行ったら 
クィーンの曲が流れていました
「あッ!!クイーンだ」とすぐに思ったのは
多分、ちょっと前に映画館で観た
ロックバンドクィ-ンのボーカリスト
ボヘミアンラプソディー」
が影響しているのかもしれない

「ボヘミアンラプ...」の画像検索結果

2週間ほど前だったか

主人と映画を観に行こうとなり
観たい映画が2人共に
「ボへミアンラプソディー」
一致したので観に行ってきました。
もめなくてよかった~笑

懐かしい曲がたくさん聴けて
2人とも感動して帰ってきました
いまさらですが
クイーンいいですね

映画館は若い人達もいましたが
私たちぐらいの年配の人も多かったです


話変わって
もうひとつ懐かしいと
思ったことがありました。

先日観たドラマ 坂口健太郎主演
イノセンス冤罪弁護士~2話」
ゲスト出演していた仙道敦子さん
久しぶりに観ました

イノセンス冤罪弁護士~1話」の
ゲストが栄作さんで

吉田栄作仙道敦子と言えば~
1990年のドラマ
「クリスマスイブ」です。

もう30年近く前になるんですね~。
あの頃 毎週見てました~
ドラマ「クリスマスイブ」の主題歌が

「サイレントイブ」 (辛島美登里)
当時カラオケで歌っていました

懐かしいな~~。

昔の音楽は心に響きます