若さの秘訣

イメージ 1


最近 感動することがなくなった気がする。
こうして私も無感動になり年をとっていくのかなあと
ちょっと落ち込んでいたら
先日美味しそうな可愛いケーキをいただいた時
(わぁ~!! 美味しそう )とかなりテンションが上って
まだまだ私にも感動する気持ちがあったぞと
ちょっと安心した~笑

今でも夫婦でゴルフをしているとても若い叔母がいる。
母の妹でもうすぐ82才になる。
80才で夫婦でゴルフってすごいでしょう。
先日 その叔母からもらったメールの締めの言葉に笑ってしまった。

それは (五郎丸君 カッコイイネ!おやすみ)だった。
(五郎丸君 カッコイイネ!)
まさに叔母の若さの秘訣なのだろう。
私も叔母を見習わないといけないな。
そう言えば 前は石川遼Loveと叔母は言ってたのに~笑