目指せ白寿!

お爺ちゃんおめでとう!

イメージ 1



7日は父の90歳のお誕生日でした。
90歳と言えば卒寿ですね。

兄夫婦 私たち夫婦 孫代表の息子夫婦で
父の卒寿のお祝いをしました。

東京横浜から送られてきた
孫ひ孫が書いたメッセージを
嬉しそうに読む父です。

イメージ 2



みんなで贈った椅子。
座り心地はいかがでしょう?

イメージ 3



父が大分に移ってきた時に買った椅子は
ボロボロになってしまったので

私たちからの卒寿の贈り物は椅子になりました。
椅子に座っているのが父の今のお仕事みたいなものなので

 布製の椅子は擦り切れてしまうのでしょうね。

米寿(88)のお祝いから卒寿(90)お祝いはすぐに来ましたが

次のお祝い白寿(99)を迎えるまでは先が長いですね。
でも1日1日元気に過ごせば

 白寿のお祝いもきっと現実化してくるでしょう。
白寿まで お爺ちゃん頑張りましょうね。

今回 色々な方々から お祝いの贈り物
メッセージ頂きました。


ありがとうございました