お散歩日和

昨日はとっても良いお天気で お散歩日和でした。
老人(89才)と老犬(15才)を連れて

近くの七瀬公園をお散歩しました。

さあ、歩きましょう

イメージ 1



良い天気で爽やかで 気持ちいいね

イメージ 2




綺麗なお花の前で ちょっと休憩

イメージ 3




左の方では 将棋をしている人たちも

イメージ 4




さあ、そろそろ帰りましょうかねぇ

イメージ 5



老人&老犬共によく歩きましたよ。
足取りは 老犬モカの方がずっと
軽やかでした~笑

先週の土曜日曜と近くの小学校では

運動会があったようです。
天気もよく運動会日和でした。
今の季節は行楽シーズンでもあり
1年を通して 1番気持ちの良い季節かもしれませんね。
寒くなる前 老人&老犬を

どんどん外に連れだそうと思います。