雪かきバレンタイン

ホワイト バレンタイン 

昨日から 雪が降り始めて
10センチ位積もりました。
 
今日はバレンタインデーで
ホワイトバレンタインとなってしまいましたね。
 
庭も白くなっている中 
赤いきのこちゃんだけが目立ちます。
積もりにくいのでしょうね。
イメージ 1
 
葉牡丹はいい感じに積もっています
イメージ 2
 
 
今日はバレンタイデーということで
昨日 私の友人たちからも
主人にプレゼントがありました
イメージ 3
 
 
 
ありがとうございます♫
イメージ 4
 
 
雪で会えなかったお友達から一週間遅れのバレンタイン
イメージ 7
 
 
私は~~~雪で買い物に出られず
主人が帰ってきたときに滑らないように
主人のために雪かきすることにしました
イメージ 6
 
 
これで主人も滑らないでしょう。
イメージ 5
 
 
これくらいの雪かきは
寒い地方の方が見ると
雪かきのうちに入らないでしょうね
 
 ***
 
同じ大分県でも息子夫婦が住む
南部にある佐伯というところは
雨が降っているだけとお嫁さんから
今朝ラインで報告がありました。
驚きです。
 
 
東京に住む娘は
なかなか春が来ない!!
とうんざりしているようです。
 
皆様の地域はいかがでしょうか?
 
ホワイトバレンタインも善し悪しですねえ。