パクチーはやっぱり苦手

北海道は記録的冬の嵐になっているようですね。極寒ということで心配しております。

そんな北海道とは比べものになりませんが💦今日は大分も寒いです。
今朝は雪がちらっと降っていました

イメージ 1

イメージ 2


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ところで 皆さんはパクチーはお好きですか?

我が家のパクチーです。

イメージ 3


主人がお産で帰省したパクチー好きの娘の為に栽培したパクチーです。

実は 主人パクチー苦手なんですよ。
私は主人よりもっと苦手💦

娘が東京へもどった後もこうして育っていますが、食べる人がいません😥
なので 娘へ送る荷物に入れることにしました。

イメージ 4


娘に言うと大喜び でも婿殿は苦手みたい😓

大丈夫かな?💦

モカパクチー

イメージ 5

モカは大丈夫かなあ?