こんなのありました


今年は昨年より遅くアシュガが咲き始めました。
イメージ 7



うれしのチャコーラ
 佐賀の武雄で見つけました。
茶の味のするコーラ
イメージ 1


主人が見つけてきた
ペヤングのやきそば
パクチーマックス
パクチー苦手な人にとっては
恐ろしいネイミング
イメージ 2


乾燥パクチーが入っています
イメージ 5


パクチーマックスというほどの
パクチー味はありません。
パクチーが苦手な主人も食べれました。
イメージ 3


パクチーは若い人に流行りですね。
最近は道の駅にもパクチーが売っています。
我が家にもパクチー植えてますよ~~
食べきれないので乾燥パクチー作ろうかしら
イメージ 6


庭にはアスパラも少しできていました。
アスパラは今年初挑戦です。
やわらかくて美味しかったです
イメージ 8



こちらはお友達のとこのコーヒーの木
もともとはミニ観葉だったらしいですよ。
日当たりがいいのでしょうねえ
かなり大きくなって
なんとなんと実までなっていました
コーヒーの実って赤いんですね
イメージ 4


今年は気温が低く桜も遅かったのですが
桜の時期も終わったと思ったら
急に暑くなってあちこちの地域で
夏日になったようですね。
中には南の沖縄よりも暑かった
ところもあったようでびっくりです

急な温度変化で体調を崩す方も多いようです。
皆さんお体に気をつけてお過ごしください。