トマトツリー

早いもので今日から12月
しばらく暖かい日が続きましたが
明日から寒くなるそうですよ。

先日トマトツリーというものが届きました。

育てて 愛でて おいしく食べる
トマトフーデニングなのだそうです
イメージ 1



どうでしょう?
クリスマスツリーに見えますか?
赤い実はただの飾りです。本当の実はまだまだ青いです💦
クリスマス頃赤くなるのかな? 
赤くなって食べるのがもったいないかもしれませんね。

イメージ 2



今年は暖かくてクリスマス感がなく飾り付けなど全くしてません💦
あ、トイレだけ小さな飾りがありました。
イメージ 3



我が家のクリスマスツリーも早く飾ってと言ってるようなのでそろそろ腰をあげますか😅

皆さんのところはいかがでしょうか?