めくれない日めくり

今年も残り少なくなり
お店などのカレンダーなどもいただくようになりました。

先日 2015年の日めくりカレンダーが届きました。

イメージ 1


これは名言・格言日めくりカレンダー(手帳大賞作品集)というものです。
私がかなり前に応募したものでした。運よくカレンダーの日めくりの1枚に私の応募作品を載せてもらったようで嬉しい限りです😃
でもこの分厚い日めくりの何月何日に私の作品が載っているのかしら?と思いながら1枚2枚とめくっていくと、なんと3枚目の1月3日に載ってました。早くに見つけられラッキーでした✨
それにしてもこの日めくりもったいなくて使えないなあ💦
一年中1月3日かも😅