今年も楽しく終われそう

いろいろあった今年一年

 
今年も残り少なくなりました。
今年一年はいろいろありすぎて
あっという間に終わりそうです
 
 
 
そんな中12月21日ホルトホールで点灯式がありました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
私もハンドベルで参加させていただきました。
この日はとても寒くてカイロを4つも貼って
頑張ってきました。とにかく寒かった
風も強くて楽譜が飛びかけて青ざめました
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
12月26日は父がお世話になっている高齢者デイサービスで
ハンドベルの演奏に行ってきました。
父がとても喜んでくれましたよ。
来年もまた機会があれば
演奏にいきたいな~~と思っています。
イメージ 4
 
今年は周りの方々に元気を頂いた一年でした。 
お年寄りの方々には逆に励まされた気がします。
 
来年も楽しく元気にやっていきたいですね。
 
今年サボリ気味だったブログも来年は
もう少し頑張っていきたいので
皆さま来年もよろしくお願い致します。