笑顔いっぱいGW

爽やか 五月 子供達との楽しい時間

あっと言う間のGWでした。
皆様いかがお過ごしでしたか?


我が家は 娘夫婦が東京から帰り
ムコ殿のご両親と一緒に安産祈願のお参りに
子安観音に行ってきました。
お天気にも恵まれとても良い一日となりました。

 
イメージ 1


翌々日もまたお天気が良かったので
モカの散歩コースである西寒多神社まで
フジの花を見に行きました。


今日は 僕も連れて行ってくれるんだワン
イメージ 2


お姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒で嬉しいワン
イメージ 3


フジの花はもう終わりかけていたけれど
イメージ 4


さわやかな風に吹かれながらのお散歩は
とてもとても持ちよかったです。
イメージ 5



娘夫婦は この日 東京へと戻っていきました。

家のテーブルに残されたWiiのリモコン4本
帰る前に少し時間があったので
年寄り夫婦と若夫婦でWiiのバレーボールをしました。
お正月振りです。なんと3勝1敗で年寄り組の勝ちです
特訓した成果がでたのかもしれません~笑

イメージ 6


赤ちゃんが生まれたら のんきに
こんなことできませんよね

イメージ 7



来年はどんなGWになっているのでしょうか。
家族が増えて 今年よりもっともっともっと
笑顔がいっぱいのGWになっていることでしょう