抜け殻三兄弟

     我が家は虫が多いな~~~

 
 
          まだまだ暑そうですね
       植物の水遣りが毎日本当に大変です   
       水やりの時に 植物の陰に 隠れている虫たちが
       おもしろいくらい たくさん飛び出してきます。
 
                        (虫が嫌いな方ごめんなさい。 また虫ネタです
 
 
バッタくん カボチャが好きですか?
イメージ 1
 
 
 
                       なんだか涼しげな感じ~~~
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
 
一枚の葉っぱに 抜け殻三つも   抜け殻三兄弟
イメージ 5
 
 
アップはちょっとこわい セミくん
イメージ 7
 
 
 
イメージ 2
 
最後はやっぱり癒し系のカエルくんで締めましょう
イメージ 8
 
 
虫の嫌いな方 本当にごめんなさい。
 
私も昔は苦手だったのですが
 
最近は 愛おしくなってきています
 
とは言っても ゴキだけはだめですよ~~~