有り難うm(__)m

     年だから~~なんて言わないで頑張ります

 
         昨日は 私の○○才の誕生日でした。
      前の記事でばらしているので 
      隠すことはないのですが
      忘れている人も 
      聞かなかったことにしてくれる人もいると思うので
      あえて○○才としておきます
 
  
 
 
かわいいアレンジフラワー有り難う       
イメージ 1
 
 
       
 
     美味しいお茶有り難うm(__)m 香りがとてもよかったです                                           
イメージ 2
 
 
                             お友達からついでに主人へといただきました 
イメージ 3
 
               
 
 
                            通っているジムからは毎年恒例の図書カード500円分
 
イメージ 4
 
 
          昨日は ジムに5時半頃行きプールに入ると
          誰もいなくて貸切状態でした。30分程一人でした。
          プールから出てお風呂に行くと ここもなんと
          貸し切り状態
          もしかしてジムからの貸切のプレゼント~~笑
          でも お風呂はまだしも 広いプールに
          たったの一人は  ちと寂しかった
 
 
          主人はというと 今年も飲み会でした です。
 
 
          子供達や友人たちからの嬉しいメールも もらって
          すごく元気が出てきました
          『元気がでるテレビ』なんていうのがありましたが
          それに対抗して『元気が出るメール』です
          
        もう年だから~~なんて
         絶対言わない一年にしま~~す