おかんのはただのチョコ?

  (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

 
        昨日は バレンタインデーでしたね
     最近は友チョコ 自分へのご褒美チョコなどもあるようですね。
 
      昨日は ちょうどハンドベルの練習日でしたので 
    先生やメンバーからもいろいろのチョコをいただきました。
    手作りのもありましたよ   
    もしかしたら主人より私のほうがたくさんもらっているかも~
    なんて思いながら帰宅しました。
 
        
イメージ 1
 
 
           
 
             さてさて主人はどうでしょう?
      もちろん私からのもありますよ~
      こちらも手作りのもありました
          
イメージ 2
 
イメージ 4イメージ 5
      
イメージ 3
 
 
 
                私があげたぶん主人の方が多かったかな?
        まあ、私の口に入るチョコの数は
        主人より多いのは間違いがありませんが
 
        
                ところで~~
     息子は 仕事の関係上12日から一週間休暇をとっています。
     フェイスブックに 
       「 しまったバレンタインに休暇をとってしまった。
        チョコの数がゼロだ 」と書き込んでいました。
 
    がしかし~~~
     私は息子のためにも チョコをプレゼントしてたのですぞ。
   
    
     おかんからのチョコは 
   チョコのうちに はいらんのか~~
     
 
 
 
                             自分へのチョコレートフレーバーの紅茶
イメージ 6
          紅茶は チョコレートフレーバーでないほうが
          いいような気がします
 
          
 
           最愛の娘から 主人へのチョコは 
          残念ながらありませんでした
          あ~~~~かわいそ!!