暖かい バレンタインデー


今日はバレンタインデーですね。
日曜日なのが残念な方も多いのでは。

お嫁さんや趣味仲間 仕事場などで 義理チョコをもらった主人。
皆さん いつもお気遣いありがとうございます。

イメージ 1



私からはポリフェノールが多く取れる
高カカオチョコレートです。
3種類の味比べをしたところ
(カカオ95%は苦くて食べずらい)

と主人から言われてしまいました💦

イメージ 2


ということで主人はカカオ72%を 私は86%を毎日食べています。
苦くても 高カカオポリフェノールは健康にいいのだから

95%も食べた方がいいのですが 確かに苦くて私も~~笑



東京のチビダイダイは幼児教室の体験でチョコらしきものを作ったそうですよ。

イメージ 3


食べられないチョコもありかぁ。
来年は私もこの手でいこう~笑

こちらは今日は暖かい1日でした。
しかし明日からまた寒くなるようです。


春が待ち遠しいでね。