レモンハーブ

   我が家の ミニミニミニハーブ園

 
              このプランターが我が家のハーブ園です
          そしてレモンハーブばかり集めちゃいました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
レモンタイム
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
レモンバジル
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
葉をちぎって香ると
どれもレモンの香りがしてさわやかな気分になりますよ
 
 
 
これを育てるきっかけとなったのは~~~
以前娘たちと行った大神ファームで飲んだ
このレモングラスの入ったハーブティ
イメージ 6
 
レモンの香りがして癒されるお茶でした。
 
 
 
たまたま先日行ったホームセンターに
ハーブの苗がいろいろと売られていたので
私の大好きなレモンのハーブばかりを集めてみました。
香だけでもいやされ、お茶にしてもっと癒されます