菜の花いっぱい

    大神ファーム  大分県日出町

1月19日 大分県日出町にある
ローズガーデンのあるハーブ園
『大神ファーム』に行ってきました。
 
イメージ 4
 
 
早咲きの菜の花が綺麗に咲いていました
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
椿の花も綺麗に咲いていました
イメージ 5
 
レモンの木 実がたくさんついてました
イメージ 6
 
可愛いバラの花 少しだけ咲いてました
イメージ 7
 
敷き詰められたワイヤーブランツに
モカが乗り上げてしまった
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
毎年 バラの季節にここに来ることが多いのですが
今年はきれいな菜の花を見たくて来てしまいました。
以前も書きましたが 
入場料大人500円 年間フリーパス1000円
今年はあと2回は来る予定にしているので
パスポートを購入しました。
 
花を見ると癒されますね。
今の寒さを乗り越えればこれから
次々いろんな花に出会えますね。
私にとって幸せの季節になります