花火に合う曲って?

    夏は やっぱり 花火ですね        

 
   大分市大分七夕まつりのフィナーレ
   花火大会が 大分川弁天大橋上流でありました。
   6000発の花火はやっぱりすごい!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
           
              3枚の写真はすべて  主人が撮ったビデオから 
          写真にしてもらったものです。
          
          私は 花火の写真を撮るのは苦手ですし 
          どちらかというと 自分の目で 花火を鑑賞したいので
          最初からカメラは持って行ってなかったのです。
 
 
          この日は天気が微妙で 家を7時過ぎに出たころに
          雨が降り出し 中止になるのではないかと心配しましたが
          花火開始の8時には雨も上がり 予定通り花火大会が
          行われ本当によかったです。
          そして 最後の花火の時 雨が再び降り出し残念でしたが 
          それも最後の最後でしたので 十分花火を楽しめました
 
         
          最近の花火大会はプログラムなどがあって
          ショー化されているようですね。 
          音楽も流れて 音楽に合わせて花火が上がるのですが
          花火と音楽が 合っていないようなものもありました。
          花火に合う曲って どんな曲なのかな? 
          難しいのでしょうね。
 
 
          花火大会の時はいつも 駐車場などが混雑して
          大変な思いをするのですが たまたま親父バンドの
          メンバーの 一人の 自宅が花火大会が行われる 
          場所の近くでしたので 今回はそこの駐車場に車を
          置かせてもらったので とても助かりました。
          来年も またよろしくお願いいたします♪
          
  
 
          商店街の七夕飾り       
イメージ 4
        
 
           オリンピック 日本勢頑張っていますね
        水泳の男女メドレーリレーともにメダルも取れましたし
        フェンシング団体も銀メダル 卓球の愛ちゃんたち団体も
        メダル確定で 日本は団体戦が強いですね。
        この調子で ほかの競技も頑張ってほしいですね。