疲れも忘れてデイズニーシー


雨予報だったこの日は朝からくもりで
なんとか雨も大丈夫そうだったので
当初行く予定だった水族館はやめて
思い切ってデイズニーシーへGO

私たち夫婦は初めてで
子供のようにワクワク

5月12日にグランドオープンされたという
ニモ&フレンズ・シーライダーというアトラクション
ニモが大好きなチビ。今回はこれが一番の目的です。
イメージ 1

中に入れるのは90センチ以上
チビもチェックを受け合格をもらいました。
その印のテープを手に巻きつけられました
イメージ 2



イメージ 3


潜水艦「シーライダー」に乗ってニモやドリーたちと
同じ目線で広い海の世界を冒険しました。
チビは目をパチクリしていましたよ。

タコのハンクになって パチリ
イメージ 4


次は気分はドリー パチリ
イメージ 5

グーフィーと写真も撮れましたあ
イメージ 8


ミッキーのごはん
イメージ 6

ミッキーのケーキ
イメージ 7

生茶にもミッキーが~。
イメージ 9

珍しいターキーを食べました。
イメージ 10

この日は七夕デイズにあたり
七夕のショーも見られました。
イメージ 11




爺&婆は年を忘れて歩いたり並んだり頑張りました
チビのおかげで楽しいデイズニーデイとなりました。