「Miracle」 を

     花    はな  いろいろ               

        ベゴニアのリースを作りました  
イメージ 1
 
                    
                ベゴニアは昔からある花ですよね
           ベゴニアを見ると祖父を思い出します。
          祖父が定年後 花とカナリアの販売をしていたころ
           このベゴニアを花壇にたくさん増やしていました
 
 
          我が家のバラ 今年はうまく育ちませんでした 
イメージ 2
 
                 
   
   
    o ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
            
            
              先日お友達から いただいた 
              癒しの香 バラの造花 その後
 
                  
                    1日目
イメージ 6
                   
                      
                
                     2日目 
イメージ 7
   
                       
                    3週間後                 
イメージ 5
 
                色濃い黄色になりました。
               本物以上に本物みたいですよね
 
 
    o ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
           
 
          先日、娘からもらった トルコキキョウ
           カーネーション と間違えた私です
  
 イメージ 8  カーネーション            イメージ 3      トルコキキョウ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
           よく見ると  と がく が違いますね
 
  
   o ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
   

      幸運を呼ぶ ワイルドストロベリー

       
          
  ワイルド ストロベリーが 今年も 赤いかわいい実をつけました
イメージ 4
 
       ヨーロッパでは 「Lucky&Love」 を 
     アメリカでは「Miracle」を 呼ぶ
       と言われる縁起の良いハーブなんだそうです
 
      日本でも数年前に、「ワイルドストロベリーを育てて
      結婚できた と話題になったことがあるようですよ。

   
     我が家にも   
 
        「Lucky&Love」 
              「Miracle  を !!