いいちこ 春の蔵開き

    いいちこ春の蔵開き 

 
4月7日 8日 の二日間 
大分県日田市にある いいちこ蒸留所にて
春の蔵開きがありました
 
 
 
お天気もすっごくよくて 満開の桜 に皆うっとり
イメージ 1
 
 
 
見事な桜並木
イメージ 13
 
 
満開の桜咲く いいちこ蒸留所で
我が親父バンド ザ・フォークコースターズ
演奏をしてきました
 
 
 
初めての 屋外での演奏で戸惑うことも~
イメージ 15
 
 
でもたくさんの方が 集まってくださいましたよ~
イメージ 17
 
 
気持ちよく?必死に?歌うコースターズです 
イメージ 18
 
 
遠くの方からもこんなに多くの方が聴いてくださっていましたよ~~
イメージ 14
 
 
お酒を飲みながら 
お弁当を食べながら
親父たちの演奏に耳を傾けてくれるお客様に
心から感謝です。
 
 
 
最後は出演者全員 で上を向いて歩こうを歌いました
イメージ 8
 
 
枝垂桜   まだ蕾もあり七分咲きぐらい?
イメージ 11
 
     
枝垂れ桜 花が咲いているところはこんなにきれいです        
イメージ 12
            
         姿がとても立派な枝垂れ桜 満開が楽しみですね  
イメージ 16
 
 
                  
             枝垂桜の横が 野点会場でした                   
イメージ 2
 
 
 漉し餡の上品なお饅頭をいただきました         オチビちゃんもお抹茶をいただいてましたよ
イメージ 3イメージ 4
 
  ガラス窓に写った桜も こんなにきれいに見えました
イメージ 5
 
              
        
 
                演奏も終わり 日田焼きそばマンと記念撮影 
              (焼きそばマンは頭に日田焼そばのせてま~す)
イメージ 6
 
 
おじさん のりすぎ!!
イメージ 7
 
 
  きれい きれい きれい !!        
イメージ 9
 
 
 
イベントも無事に終わりました。  また来年きれいなを咲かせてね    
イメージ 10
 
   
 
       いいちこ 春の蔵開き 杜の音楽会は無事に終了いたしました
 
      両日とも快晴で も見ごろで 最高の二日間となりました。
 
      ハプニングもありましたが、皆さんお疲れ様でした。   
 
      少しでも耳を傾けてくださった お客様有難うございました。
 
      そして こういう機会を与えてもらったことに感謝です
 
     そしてそして 最後に笑いをくれた焼きそばマンありがとう!!
 
     今度 絶対 日田焼きそば 食べに行くからね~~~~