桜 あちこち

 どこへ行ってもサクラ さくら 桜

        今日は 年に一度の健康診断
      受付が7時から9時ということで
      8時に家を出ました。
 
 
 
運転中 道路沿いに咲く桜を あちこちで見ることが出来ました
イメージ 2
 
 
赤信号にならないかな~~と思いながら運転してました    
イメージ 1
 
 
        この日に健康診断がなければ 
       この道を通ることはなかったので
      一番きれいな桜を見れてラッキーでした
 
 
 
 
 健康診断の帰りに 兄と同居中の父のところに寄りました 
 兄宅の前に公園があります。公園の桜もきれいでしたよ。
 
 
父の部屋の窓から桜をパチリ
イメージ 3
 
 
 
 
今日はとてもよい天気で 気持ちが良いので
父を連れ出し 我が家近くのななせ公園に行きました
 
 
公園の駐車場でも こんなにきれいな桜を見ることが出来ました
イメージ 5
 
 
春休みなので お花見をしている親子さんが多かったです
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
モカも一緒でしたよ~~ モカとすっかり仲良しの父です
イメージ 4
 
 
 
どこへ行っても 桜がきれいでした
 
数日前の強風の影響がなくて本当に良かった~~
 
週末も何とか天気もよさそうですし
 
お花見される方も多いのでしょうね。
 
皆さんは もうお花見されましたか?
 
 
 
                                
 
 
ところで 今日は息子の誕生日でした。
 
テレビを見ていたら ソフトバンク秋山幸二監督
今日 4月6日 誕生日 だとか~~~
 
 
まずは お誕生日おめでとう