当たりも 複雑

     今年初めての  当 た り 

先月15日に届いた 懸賞のビールです。コップと敷物まで入っていました。
イメージ 1
 
 震災の後でしたので正直びっくりしましたが、 多分その前から配送されていたのでしょうね。
イメージ 2
 
     
 
           お花見にちょうどいいビールセットですね
           でも今年はこれを持って お花見するのも気が引けます。
           
          
         
           先日 大分 いいちこ日田蒸留所の蔵開きが中止になったと 
           毎年 ここのコンサートに出演されているS先生から 聞きました。
           この時期 桜咲く日田蒸留所では 蔵開きのお祭りがあり賑わっていました。
           きれいな桜の木の下で 生演奏を聞きながら いいちこのお酒もいただける~~~
           そんなとても楽しめる人気の行事でしたが 今年は自粛となったようです。
  
            昨年の蔵開きの様子です ↓
                   http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/32203967.html
 
        
         全国的に 春祭り 花見など
       中止になっているところが  多いようですね。
       皆さんの地域ではいかがでしょうか?
 
           
 
          
           
  
           
 
         o ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。