写ってしまった

この花は何でしょうか???

日田である店を探すために迷い込んだ場所で見たものです。
イメージ 1
 
だれかが、『梅だ~!!』と言ったので皆信じ込み
こんなに広い広い広い梅園で 収穫が大変だよね~~~と口々に。
イメージ 4
 
が 梅と思っていたこの花、なんと梨の花でしたよ~。
ここは梨園だったのです。日田は梨で有名ですものね。
そりゃそうだ!!実のなる時期が楽しみです
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん梨園を撮った中に
何かが写っている~~
いやいや~友達でしたよ。
ほっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 これは、いいちこで買った麦酢です。
(ブルーベリー、ラズベリー&カシス)
 
あれ~~?!
今度は何者かが写ってるぞ
犯人はモカ 邪魔だぞ~~~!!
没写真ですが 載せちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
  今度はきれいな花に、変なものが~、あ、私の影だ~~~ドジですね
イメージ 8
黄色い花はフユシラズという花だそうです。(ピースさん、有難うございます)
 
今度は失敗しないできれいな花を撮ることが出来ました。
イメージ 2
 
 
 
この花は近くの店の駐車場に咲く花ですが、とてもきれいですよね。
イメージ 3
     
 
 
      近所の桜は 葉桜になりつつありますが
      皆さんのところは いかがでしょうか?
      今年は寒さのために 桜を長く楽しめた気がします。
      いざ桜の時期が終わると ちょっと寂しい気がしますが
      まだまだいろいろな花が 私たちを楽しめせくれそうです。
      やっぱり春はいいですね 
      きれいな花の写真をたくさん撮れたらいいですね