ソメイヨシノはいつ?

   春ですね  元気が出ます♪

ここのところ ぽかぽか陽気です
色とりどりきれいな花が
あちこちで見られるようになしました。
 
 私の好きな ムスカリ
イメージ 1
 
かわいいピンク色の 何?桜 
イメージ 2
 
 
かわいい黄色の ミモザ
イメージ 3
 
 
白くて美しい ユキヤナギ
イメージ 4
 
 
あちこちで見られる 菜の花
イメージ 5
 
みんな満開ですね。
が しかし~~~     
待ちに待っているソメイヨシノはまだまだのようですが
イメージ 6
 
         テレビでは関東は 来週が 見ごろと言っていましたが
      来週の土、日にある 大分日田いいちこ春の蔵開きには 
        桜がうまい具合に咲いてくれたら最高なのだけどな~
        先日言い忘れましたが
        わがオジサン達は 13時30分から 出ますので
        蔵開きに来られる方はのぞいてください。
 
        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
     イメージ 7   
 
   関係のない話ですが
  
 先日 世界番付というテレビ番組を見ていました。
        
 たくさんの外人さんが出ていたのですが
        
 その中に 昨年末 私たちと一緒に歌ったゲストの
        
 プリスカ さんが出ていました。
 
  レギュラーみたいですよ。
 
  大学の講師もされていて 歌手もして
 
  タレント活動もされいるのでしょうね。