コミックバンド?

日本語が危ない

                    ブリックブロックにて ライブがありました
                  sanasana & Friend IN BRICK BLOCK 
               親父たちの一番新しいオリジナル曲を 初披露いたしました
                    よかったら聴いて笑ってください
                       
              「日本語が 危ない」
 
 
             
               
            先日見た サラリーマン川柳  に こんなのがありました。
 
  マジ やばい!! 良いの悪いの どっちなの』   
        若者の 日本語が 変だよ。 
         このままじゃ 日本語が危ないぞ。
          どこの親父たちも みんな
         そう思っているのでしょうね 
 
      
 
       ★ 。。。。。。。。。。。。★。。。。。。。。。。。。★
        
        
       さて 当日のライブには こんな方々も出演されました   
 
 
             ギター演奏の二人組み  
イメージ 3
             
 
 
 
             コブクロ の歌などを熱唱    WITZ 
イメージ 2
 
 
    
    
      ジャズ風の曲が素敵でした。  SORA  &  SHYUNSAKU
イメージ 1
 
 
          
 
 
     最後は 出演者全員で  「上を向いて歩こう を合唱
イメージ 4
 
 
 
 
 
親父たちには ひとつ悩みがあります。
 
ちまたでは  フォークコースターズ
どうもコミックバンドらしいと
 
囁かれているようなのです
 
 
 今回の「日本語が危ない」 もそういう路線?
 
 若者にかなり受けておりましたけど~~~
 
でも決してコミックバンドではありません
 
まじめな歌もうたいますので。。。
 
まあ、半コミックバンドとでも言っておきましょうか