のんびり生活

  のんびり のんびり スローライフ

 
 
我が家の畑 大根の葉が広がって 昔折り紙で遊んだ きり絵のように見える
イメージ 1
 
 
              先日 父と一緒に 我が家の畑へきました 
イメージ 2
 
 
              
        
         インゲンがまだあるよ~と手を伸ばして採る父
      たまにはここに来て 草むしりしてあげようか~と言ってくれてますが     さてさて本当にしてくれるのでしょうかね~~~笑
 
イメージ 5
 
 
             
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
             
             父は仕事人間でした。
          この時代の人はそういう人が多かったと思いますが~~ 
          横浜で 父の荷物の整理をしている時に
         黄ばんだ新聞記事が出てきました。(眼鏡が父)
         50年ほど前でしょうか~~こんな頃もあったのね。
          この頃が 一番仕事が楽しかったのではないのかな~~
イメージ 3
 
       
 
                そんな父が 70歳になり覚えた囲碁         
          ↓ この写真は 7年ほど前に 
          主人の実家で義父(右)と囲碁をしている父(左)です。 
          義父は囲碁が強く よき師匠です。   
          この頃は二人ともが まだ元気がよかったな~      
イメージ 4
 
 
             
                   
 
              これからは 
 
       のんびり  のんびり 
 
       スロー  スロー  
 
        私たちと一緒に
 
        スローライフ を
 
        楽しみましょうね