犯人やっぱり~~

      こらっ!! モカ~~~!!

             魚沼産のコシヒカリが届きました 
イメージ 1
            
 
            
            外出して帰宅すると~~~~
                     ぎゃ~~~袋が破られている~~
イメージ 2
 
 
          
         犯人はわかってるぞ~~~  
         ぼ・ぼ・ぼくでない~~~     
                            ハイ ごめんワン    
イメージ 5
 
 
         反省している様なので 許してあげるよ 
イメージ 6
 
 
   そう言えば 今年3月に行った 長崎県小浜温泉ペットの足湯っていうのがありました。
   朝早かったのでまだお湯が入れられていませんでしたが
   大分にもペットの足湯があれば うちのモカも足湯にいれて癒してあげたいな~~
イメージ 3
 
 
          朝早く散歩に出ると 足湯はお掃除されていました。
          きれいに毎日してくれているので安心ですよね
 
イメージ 4
 
               
            モカは まだまだ 前のようには ありません。
 
         モカと一緒にお正月は 温泉にでも行こうかしら~~~