ビューティーズ結成

美しいものには 棘がある

 
イメージ 1
 
 
       親父バンドの応援に行ってきたメンバーの奥様3人
       親父たちの演奏を前に 屋台で夕食をとりながら 
              いつもの調子で 会話が弾みます。 
 
      
       その中の一人 最近 女の子の初孫ちゃんができました。 
       その子の名前が 偶然にも もう一人のメンバーの初孫ちゃんと同じ
       字も全く一緒ということで びっくりでした。
       美○ と言うのだそうです。 ○はヨットに関係のある字です。
 
       ワン様夫人が 言いました。
      『 私たちの頃は  という字が流行っていたけれど  
        今の子たちは あまり使わないよね~  』
 
       私たちの頃 と言うのは 私たちが生まれた頃 という意味で
       私たちの親は という字を生まれた子供につけたかったのでしょう。
       美しい女の子になってほしいという願いをこめて。。。
 
       その証拠に 
           ワン様夫人は ○子  私の名前は ○子 キン様夫人は ○○美 
     
         それぞれの使う場所は違いますが 揃っての持ち主です~~~笑
 
     『なら 3人の共通点はだから 私たち ビューティーだよね。』 となり
     屋台でラーメンをすすりながら 私たち奥様3人のグループ名前が その時
     ビューティー と あっさりと決まりましたよ~~~笑
     (親父たちには 今度の打ち上げで発表いたしましょうか~~~♪)
 
     
 
      美しいバラには があります
      ビューティーズには 角(つの)があります
    
     親父さんたち 
     くれぐれも 飲みすぎには ご注意を!!
 
                               ビューティーズ より