久しぶり~~~

 久しぶりに会ってきました

 

チェリーの息子でもあり、モカの兄弟のレオ君に 会ってきました。
イメージ 1

 

レオのほうがモカよりチェリーママに似ています。最初は吠えられましたがその後は大丈夫でした。
イメージ 2

 

8年前の写真です。モカ、レオ、マロ揃っておっぱいをもらっています。授乳にお疲れのチェリーママです。
イメージ 3

 

子供時代のレオ(左)とモカ(中央)、マロ(右)。マロは別のところの子供になりました。
イメージ 5





    ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★



 今回の本当の目的はオリンピックイヤーに開かれる同窓会に出席することでした。
 私は父の仕事の関係で転校してしまい この学校を卒業してませんが、レオ君のお母さんに
 誘われたので 友人たちにも会えると言うことで 図々しく、卒業生の顔をして参加してきました。



友人が卒業アルバムを持ってきてくれていて、あの人誰?という人がいればアルバムを開きチェック。
地べたにアルバムを置き老眼鏡かけて覗きます。所かまわずなんでもできるのは、やっぱり~~~
イメージ 4

 

     30年数年ぶりに会う友達がほとんどでしたが そんなの関係ないものですね。
     
     気持ちはすぐに10代に戻れます。
     
     ショックだったのはクラスメイトの一人が若くして亡くなっていた事です。
     
     逆に二人いらしていた先生がお若いのにはびっくりしました。

 

     さらに娘の小中学校の同級生のお母さんが私の同級生だったとわかったりして

 

     いろんな情報を得ることができた同窓会でした。