寒さこらえて 咲いてます~~♪

    ひっそり       大神ファーム

   菜の花が見ごろだそうだよ
   と聞き大分 日出(ひじ)にある大神(おおが)ファームに行きました。
   大神ファームにはバラの時期、ラベンダーの時期など
   見ごろの花に出会いに年に3回は来ます。
   なので今年も年間パスポートを(1000円)を買いました。
   
   この日はセンター試験の一日目。
   センター試験というと必ず雪が降りますよね。
   この日も雪が舞っていました。
 
 
早咲き菜の花がいっぱい!!
イメージ 1
 
どんよりした空です。
イメージ 2
 
ブルブルッ~~~!! 寒さこらえて 咲いてます~~♪ 
イメージ 3
 
雪、みぞれが降り 菜の花も寒そうです。
イメージ 4
 
   
              菜の花を見て もうすぐやってくる春を感じようと思いましたが
  
              みぞれのような雪が降ってきて とっても寒くて 
 
              しっかり冬を感じてきました~笑
 
              とにかく寒かった~。