春の香り

春よこい 早くこい




菜の花が見ごろというニュースを見たので さっそく春を感じに大分県日出にある
大神(おおが)ファームに行ってきました。入場料は 大人500円です。
年間パスポート1000円というものがあるのを知らず 去年は3回行きましたので
パスポートを買ったほうがお得でした。なので今年は年間パスポートを買って入りました。
これから次々見ごろになるバラ、ヒマワリ、などを見に行こうと張り切っています。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



 一年前も大神ファームの菜の花を見に行きましたが

     今年のほうが小ぶりのような感じでした。

     画面で 少しだけ春を感じていただけましたか?