おいしいサクランボ


娘の誕生記念のサクランボの木。
今年はたくさん花を咲かせ
たくさん実をつけましたよ。
鳥にも持っていかれず無事に
私たちの口に入りました。

イメージ 1



4日前 娘たちが東京にもどる日に
チビダイダイにもサクランボを取って食べさせましたが

その時はまだあんまり赤くなかったので 

ちょっと酸っぱかったな。


その日からまだ4日しかたっていないのに
一気に赤くなった感じです。おいしそうでしょう。
イメージ 2



娘とチビダイダイにもおいしいサクランボを

食べさせてあげたかったな。


赤くなったサクランボ
写真だけでも娘に送ってあげよう~笑

イメージ 3



来年もたくさんなるといいなあ。