開けちゃって ごめん!!

   いくつになっても  うれしい!?

      今日はバレンタインデーですね。
      皆さんはどなたかに差し上げますか?
      いただきますか?
      
      主人への義理チョコも数少なくなりましたが
      私の若いお友達から 主人にチョコをいただきましたよ。
     
 
              
           手作りチョコだそうです   
         
イメージ 1
  
 
                       ・。+☆+。・     ・。+☆+。・     ・。+☆+。・     ・。+
      ゜・。+★+。・゜    ゜・。+★+。・゜    ・゜・。+★+。・゜    ゜・。+★+。・゜        
  
             
 
           かわいいキューブの形がかわいいチョコ
                そして 2重になったおしゃれなグラスです。
          
イメージ 2
 
 
            ・。+☆+。・     ・。+☆+。・     ・。+☆+。・     ・。+
                ゜・。+★+。・゜    ゜・。+★+。・゜    ・゜・。+★+。・゜    ゜・。+★+。・゜        
 
        この記事を書いていたら郵便物が届きました。
      娘からでした              
      大吟醸と書いてありますよ。
      のん兵衛の父親のことがよくわかってるのか~~~笑
             
イメージ 3
 
     イメージ 4                        
     
 
 
 
 
      主人が帰宅する前に
 
     
     開けてしまったので~~~~ 
           
 
     また包みなおしました~~笑 
 
 
     お父さん!! ごめんね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             主人に お心遣いありがとうございました
 
             チョコおいしく いただきました(二人で)  
 
                 そう言えば 私からのがありませんね~ 
 
             今から買いに行かなくちゃ~~~