ゴスペルライブ♪

         ありがとうございました♪
イメージ 1
 

      
 
             19日に、ゴスペルライブがありました
       10周年ということで例年より大きいホールで行われました。
       めったに経験できない大きな舞台に ハンドベル&歌で 
       少しだけその舞台に立てて感激でした。
 
 
 
ハンドベル    演奏中
イメージ 2
               
       ハンドベルでは 「アメージンググレース」を歌うソロの人が出だしでミスったので 
       それに対応できない私たちベルシスターズは あれって?っていう感じになり
       練習どおりに出来ず もうがっかりでしたよ~~
       歌の方は 練習不足でしたが なんとか楽しく歌えました
       
  
アンコール曲 「星に願いを」 熱唱中        
イメージ 3
 
ゲストの樋口了一さん(中央)らによる 「よろこびのうた」はとてもよかったです。
イメージ 4
      
         聴きに来てくださった方ありがとうございました。
      そしてお花 や贈り物をありがとうございました