よろこびのうた♪ 動画

 
 
 
    

  先日のライブで 歌われた よろこびのうたです♪

  樋口了一さんを中心に JOYのメンバー 子供たち 高校生の合唱です。
   我が親父たちバージョンも聴きたいと言ってくださる方も多いので
   先日 親父たちにはよろこびのうたの楽譜を渡しました。
   来年には 親父ならではの心に沁みる親父たちバージョンも
   お聞かせできるかも~~
 
 
                       よろこびのうた           
 
 
もしも 走れないならば  歩ける   よろこびを歌おう
 もしも 歩けないならば 立ち上がる よろこびを歌おう 
 
もしも立ち上がれないなら 起き上がるよろこびを歌おう
もしも 起き上がれないなら 目覚めるよろこびを歌おう
 
それは君には 今は悲しい歌かもしれない
けれど本当は いつも変わらないよろこびの歌だよ
 
ラララー よろこびのうたを歌おう
涙で空がにじんだら あたたかく流れる君の
命のよろこび歌おう