コスモスに埋もれそう!!

    大分中津市三光村 のコスモスはすごい!!

    
   大分県中津三光村のコスモスを見に行きました。
   コスモス 2千万本ということですよ。 (10/10~11/3 コスモス祭り)
          
イメージ 1
 
一番最初に目に入ったのが白いコスモスでした。  
イメージ 2
 
白いコスモスの中に ピンク色のコスモスが~~~
イメージ 5
 
 
このたくさんのコスモス 凄いでしょう!!   こんなにたくさんの白いコスモスは今まで見たことがない。 
イメージ 6
 
 
ここはミックスのコスモス畑です。 
イメージ 7
 
 
ミックスもかわいいですよね。
イメージ 8
 
 
黄色のコスモス畑もありました。 色々混ざって咲いていますけど~~~ イメージ 3
 
 
黄色のコスモス畑の中から ひまわりが出てきてますよ~。 
イメージ 9
 
         親子さんでしょうか。  お母様の車を押しながら時々止まってはお話をされてました。
イメージ 4
 
 
           この日は 中津の義両親のお見舞いに行きましたが
          ↑の写真のお二人を見て 私たちも義両親を 
          特に義母は花が好きな人なので ここへ連れてきてあげたいなあと思いました。
          ↑の二人は親子さん?かどうかは定かではありませんが、
           二人の後姿を見て とても胸が熱くなりました。