食べ残してしまった><

   ランチ イン ベイクオーター 

   娘に連れてきてもらった ベイクオーター
   せっかくなので ランチはここで~~
 
イメージ 1
 
イメージ 2    
 
 
 
 
       でもたくさんレストランが
       あるよ~~~
 
       
       何が食べたい?
       あれもこれも食べたいな。。
 
       なかなか決められない
       優柔不断の性格が邪魔をする
 
       
       ここで留まっていてもすすまない
       ふらっと歩いて決めましょう
 
   
 
 
 
ここに決めましょう。アジアンフレンチと書いてある。なかなか雰囲気がよさそうです。
イメージ 3
 
 
前菜 です。パンは食べ放題のようです。
イメージ 5
 
娘が頼んだメイン   スペアリブ
イメージ 4
 
主人が頼んだメイン
イメージ 6
 
私が頼んだメイン
イメージ 7
 
 
そして最後はお楽しみのデザート5種。しかしお腹がすでに一杯で3人とも残してしまいました><
イメージ 8
 
かわいいケーキをアップしました。 
イメージ 9
 
 
       まだまだ 素敵なお店  
       のんびりできるお店
       おいしいお店 が   
       たくさんありそうですよ。
 
       来年 また違うお店に
       行ってみたいと思います。